ニュース


今後のお知らせについて

Posted on 2016年04月13日 in ニュース

当ホームページをご覧いただいている、皆様 いつもありがとうございます。   誠に勝手ながら都合によりしばらくの間、 今後のイベント詳細、イベント出店ほか 臨時休業のお知らせなどの最新情報は











SALEのお知らせ

Posted on 2016年01月01日 in ニュース

2016年1/6(水)から冬物衣料を値下げいたします! ニットなど今から使えるアイテムや 春先にも活躍しそうなジャケットなどが お求めやすくなります。 また、1/10(日)は110で”イト

nenga_2016_ura

今年もありがとうございました。

Posted on 2015年12月29日 in ニュース, 日記

12月27日をもって2015年の営業を終了いたしました。 今年は西荻窪に移転してから丸一年にあたる年となりました。 代々木上原に店舗があった頃は お店も今より狭く、なかなかイベントなどを行うことができ

DSC_4099


100bags 終了

Posted on 2015年12月05日 in ニュース, 日記

もう12月ですね。 イベントの終了報告、月をまたいでしまいました、、、 11/18~11/23までの一週間、曽田耕さんによる「100bags」を 行いました。 展示タイトル通り、100個の鞄がイトに並


MICHIO OKAMOTO WAREHOUSE

Posted on 2015年11月09日 in 日記

先日BigHugのコーディネート写真およびビジュアル写真を 撮影してきました。 今回ご縁あって撮影場所として使わせていただいたのが MICHIO OKAMOTO WAREHOUSEさん 1950年代を



1周年を迎えました。

Posted on 2015年10月18日 in ニュース, 日記

一応自分にも社会人時代というのがあって そのときはもうちょっと、 節目をちゃんと感じられていたような 気がするのですが、 あれ?イト一年経ったんだ。 というのが私(五十嵐)の正直な気持ちです。 それは


臨時休業のお知らせ

Posted on 2015年10月13日 in お休みのお知らせ, ニュース

11日の1周年イベントは、無事終了いたしました。 こちらでの報告を改めてさせていただきますが、 まずはご来店、関わってくださった全ての皆様に この場を借りて御礼申し上げます。 ありがとうございました。



1 / 212